一般の方の場合
1. お申し込み方法
お電話にてお申し込みください。
電話番号 03-3201-7001 受付時間 午前9:00~午後5:00
人間ドックのお申込みはWEB予約でも承ります。
人間ドックWeb予約 お申し込み
2. お申し込み内容(お電話でのお申し込みの場合)
- ・お名前、ご住所、連絡先、ご希望の検査日などをお伝えください。予約状況に合わせて検査日をお取り致します。
- ・標準検査に加えてオプション検査をご希望の場合は、ご予約時にお申し込みください。
- ・ご予約をキャンセルする場合は、必ず受診予定日の1週間前までにお願い致します。
3. 事前の郵便物について
検査日前に「受診票」「ライフスタイル問診票」「便潜血検査容器」「注意事項等の書類」等をご自宅に郵送致します。郵送物が届きましたら、記載されている氏名と生年月日、送付物の確認をお願い致します。
4. お支払について
検査後、受付にてお支払いください。現金の他、下記のカードでの支払いも承ります。

- 一般の方の場合
- 法人契約の場合