法人契約の場合/会社・健康保険組合・団体
1. お申し込み方法
当健診プラザとの契約内容により異なりますので、ご法人様のご案内に従いお申し込みください。直接、当健診プラザにお申し込みになる場合や担当するご法人窓口で集約されている場合などがあります。なお、当健診プラザとの契約内容がご不明な場合は、ご契約先名(会社名、健康保険組合名、団体名など)をご確認の上、当健診プラザにお問い合わせください。
2.検査日について
当健診プラザとの契約内容により異なりますので、ご法人様からのご案内をご確認いただくか、直接、当健診プラザにご希望の検査日をお申し込みください。予約状況に合わせて検査日をお取り致します。
3. 検査内容について
当健診プラザとの契約内容により異なりますので、ご法人様からのご案内をご確認いただくか、ご契約先名(会社名、健康保険組合名、団体名など)をご確認の上、当健診プラザにお問い合わせください。
4. 事前の郵便物について
検査日前に「受診票」「ライフスタイル問診票」「便潜血検査容器」「注意事項等の書類」等をご自宅、または、ご契約先に郵送致します。郵送物がお手元に届きましたら、記載されている氏名と生年月日、送付物の確認をお願い致します。
5. お支払について
ご契約されているご法人様ごとにお支払い方法が異なりますので、予めご確認をお願い致します。なお、当日、検査後に受付にてお支払いいただく場合、現金の他、下記のカードでの支払いも承ります。
- 一般の方の場合
- 法人契約の場合